私立小学校の学費私立小学校に興味があるけれど,実際に通わせるにはどれくらいのお金がかかるのだろう・・・?本サイトでは全国の私立小学校の入学金や授業料などの学費に関する情報を紹介しています.
私立小学校の学費

私立小学校の学費|全国の私立小学校の学費を紹介


私立小学校に興味があるけれど,実際に通わせるにはどれくらいのお金がかかるのだろう・・・?
本サイトでは全国の私立小学校約180校の入学金や授業料などの学費に関する情報を紹介しています.

私立小学校に興味があるけれど,実際に通わせるにはどれくらいのお金がかかるのだろう・・・?
本サイトでは全国の私立小学校約180校の入学金や授業料などの学費に関する情報を紹介しています.
▼コンテンツメニュー

全国マップからエリアを選択

情報を知りたいエリアを選んでください.

全国マップ 北海道・東北 関東地方(東京以外) 東京都内 東海・北陸地方 関西地方 中国・四国地方 九州・沖縄地方


新着情報

2016.05.08 地図から私立小学校が探せるようになりました.
2015.11.28 近くの私立小学校を探す」機能を設けました
2015.11.14 トップページのデザインを変更しました
2015.11.13 コメント機能を修正しました(トップページに最新投稿5件が表示されるようになりました)

北海道・東北地方の私立小学校

北海道2校,岩手県1校,宮城県3校,福島県3校の情報を紹介

関東地方(東京以外)の私立小学校

茨城県2校,栃木県1校,群馬県1校,埼玉県3校,千葉県8校,神奈川県27校の情報を紹介

東京都内の私立小学校

東京23区32校,その他21校の情報を紹介

東海・北陸地方の私立小学校

石川県1校,岐阜県2校,静岡県4校,愛知県2校,三重県1校の情報を紹介

関西地方の私立小学校

滋賀県1校,京都府8校,大阪府16校,兵庫県10校,奈良県5校,和歌山県1校の情報を紹介

中国・四国地方の私立小学校

岡山県2校,広島県7校,徳島県2校,高知県1校の情報を紹介

九州・沖縄地方の私立小学校

福岡県4校,長崎県4校,大分県1校,鹿児島県1校,沖縄県3校の情報を紹介

最近の投稿情報

最新5件を表示しています(自動更新)


2017.02.17 四天王寺学園小学校
一学年90人募集と有りますが、実生徒数は、30~40人程度と思います、募集数より...

2016.12.16 大阪信愛女学院小学校
平成30年度より、共学発表。 現、在学生学年編入は、しないとの事です

2016.08.23 海星小学校
(入学時)入学金5万円 施設費3万円  (毎月)授業料第一子17000円 第二子...

2016.07.05 城南学園小学校
そうですね。僕の行ってる塾だと先生に勉強しろって言われますね

2016.06.26 東京都市大学付属小学校
平成28年度の募集要項を見ると次の通りでした。 定員:80名 入学金:30万円、...




地図から小学校を選択


 マークが私立小学校を表わしています.タッチすることで詳細ページに移動することもできます.






地域別に調べる